Sat, Nov 07 on Twitter

  • 00:29  不条理ですなー。RT @yfurukaw: なんで整形男は顔が出るのに、35歳女は顔が出ないんだ。
  • 00:30  社会の敵はテレビがつくるもので、そもそも存在しないものなのではないか。所詮他人事。
  • 07:22  あれはおいしかった! RT @photonote: マックチキン100円がもうすぐ復活。嬉しい。 http://twitpic.com/oi891
  • 10:13  これはいいですなー。「ツ!」練馬区立開進第二中学校 - Google マップ http://bit.ly/RjXQp http://bit.ly/2zIZZ7
  • 14:33  船橋ららぽーと東宝シネマ、ムーンウォーカーやってる。まいこー、すげー。みてー。
  • 15:35  先輩女子社員が、退社する時に新米が「お疲れさまです」というのはあつかましいという指摘。自分が出る時は「お先に失礼します」で良いとして、先に帰る先輩にはどうやって返すべきなんだろう。まさかスルーという訳にもいかんだろ。ま、ほとんどの先輩が無言出社、無言退社だがな。
  • 15:43  ですよねー。「おつかれさま」は一番無難だと聞いていたのに 。モヤモヤして仕方ないんすよ。RT @galeoz: @doronko うちの会社では「ご苦労様です」が問題で、「おつかれさまです」は普通ですが・・・w

Powered by twtr2src