Sun, Nov 01 on Twitter

  • 11:02  ブログ更新: Sisters... http://doronkoasobi.net/archives/3382
  • 12:20  RT @masanork: 日本の自殺者数が先進国で際立って多いのは、監察医が足りず偽装された他殺も自殺で処理されがちなことの他に、非キリスト教国で自殺がタブーとされておらず隠蔽されづらいこともあるのね。
  • 12:21  ある意味商売として正しい(笑)RT @shihoro: もう一回再考して!ということだったりw RT @kai4562: アマゾンにキャンセルした商品をお勧めされたんだけどどういうことなの。 [10000Post突破!]
  • 12:24  まぁ、goは何処へGOかと言えばヘルということで。買った人もソニーも、地雷とわかってる…かな。RT @foryouinc: SONYヤバイなあ RT @cqa02303: @foryouinc ダンボールで山積みでした。レジにならんでた他のお客はPS3とか違うの買ってるし。

Powered by twtr2src