Mon, Oct 26 on Twitter

  • 19:43  とってもいいね。 うらやましいほどラブラブな動物カップルの写真いろいろ http://tinyurl.com/yhhe5qk
  • 20:55  あ、たしかに。できそうなのにねー。でも、古いビデオのニュース速報って、あとで見ると新鮮。RT @WG_koro: 地デジになった今、テレビの速報って分離して録画とかできないのかな? 昨日のフィギュアの最中にデカデカと当選結果出てて、録画してる人にはきっついだろなーと思ったw
  • 21:22  すかいらーくなくなっちゃうんだー。 RT @ttachi: え? RT @yak: 懐かしいなー、すかいらーく。…カタカナで書きたくなっちゃう。Reading: 最後の「すかいらーく」閉店へ http://j.mp/jTG6t
  • 21:31  初めてホットケーキたべたの、すかいらーくだったなぁ…

Powered by twtr2src