Sat, Oct 24 on Twitter

  • 08:56  むくり。今日はSoul-Gだ。たのしみ!!
  • 11:42  この映像に出てくるサポートのお姉さん。なんでタッチが動いているかの確認を一度もしないのだろう・・・。[CG]テレビ放映中にWindows 7が固まっちゃった! http://bit.ly/1TITXZ http://bit.ly/bicbi
  • 12:37  小沢さんのおかげで政権をとれたけど、小沢さんのせいで民主党は改革路線を踏み外した、ということか? 行政刷新会議の「無駄取り」という無駄 http://tinyurl.com/yl6snva
  • 12:50  さて、うちにあるポンコツDELLは買い取ってくれるところはあるのか? ゴミにパソコンを出すのはめんどうなので、ただでも良いんすよー。
  • 12:53  レンタル倉庫を借りたいと思うのだけど、中にあるものが傷んだりするのだろうか。雛人形五月人形がメインなのだけど…
  • 13:56  そろそろ開演! http://flic.kr/p/79VFCq
  • 17:02  SOUL-G凄かった!まさか富野監督が生でいらっしゃるとは!!
  • 17:27  @yagilogit ペン4のハードディスク80G、メモリはたしか1Gでふ。  [in reply to yagilogit]
  • 17:57  @yagilogit そうでやんす。  [in reply to yagilogit]
  • 18:52  @yagilogit えー!?引き取ってもらえますか!!  [in reply to yagilogit]
  • 19:33  ありがちっすねー。お疲れさまです。 RT @kaguramai_h 今日だけで「Win7入れたけどタッチパネル反応しないよ」連絡が多数…。対応してないディスプレイでタッチパネルが反応したら恐怖です!というか入れるだけで反応するなら私が入れる!
  • 19:33  それっすねー。 RT @masukun: WinのFatじゃないふおーマットとか RT @usamien: 外付けHDDが読み出しのみになってる。なんで??
  • 23:08  サブウェイに紹介いただきました♪ RT @subwayjp: ブログにご紹介いただきました♪ RT @doronko: ブログ更新: サブウェイのアボガド〜ん。 http://bit.ly/20iiFK
  • 23:29  bkが2.0になってる。かなりUI変わってるー。

Powered by twtr2src