Thu, Oct 22 on Twitter

  • 01:24  鳩山さん。自民の真逆をやればいいってもんじゃないでしょ…。ただのバラマキ政策じゃん。ばらまくところが変わった(限定された)だけじゃん。母子加算子供手当に力注いで、って平等さにかけるでしょ。それが友愛なの?広く社会のためになる政策を。
  • 01:51  ブログ更新: 挟まりたい猫 http://doronkoasobi.net/archives/3375
  • 02:15  ギズモの生中継がおもしろいのだけど、先が長そうなので寝ます。おやそみ。
  • 08:04  粋だなぁ RT @motohitoy: おめでとーございます。羨ましいなあ。RT @tacotaco: あと、勢いでMacbookを買ってみた。発表前日にクリックして「ええええええ」ってなってたけど、新しい方になっちゃいます、ってメール来た。しちゃってくださいしちゃってください。
  • 08:06  あうあうあー。GoogleはともかくBingは空気を読めと。あ、Googleに引っ張られたのか。RT @wady: GoogleとBingがTwitter検索に対応したニュースの方が大きくて、Win7の発売日とかどうでもいいネタになった予感
  • 08:07  ですなー。大きな政府、大きな負担。友愛民主党。 RT @wady: ばらまきの一環かな〜 RT @googlenewsjp: *母子加算が全額復活へ 生活保護、12月から http://bit.ly/3DYc0g
  • 08:15  バズってるバーガーキングWindows7ワッパー。肉7枚ときたか。7をインストールしながら食べると、まさにハリウッド的ギーク
  • 08:16  うわぁ…かなり無理してる、なぁ。RT @myston: 確かに、見た目が凄いなぁw RT @tweeterjp: バーガーキングwindows 7ワッパー、見た目がキタナイなw http://twitpic.com/mekyz
  • 08:35  食糧品とかの税率と贅沢品(?)の消費税率を変えるのって、景気には良くなさそうだけど、友愛っぽい。思いつき。システム屋は儲かるか?
  • 08:42  伝統があるというなら、郵便事業だけ国営にして、赤字を税金で補填すればいい。んで、苦しむんだ国民総出で。銀行と保険とセットで考えるから感覚がおかしくなる。
  • 08:44  パンチのきいた朝ご飯ですね! RT @digitalbear: Twitpic "バーガーキングなう Windows 7 ワッパーの購入に成功! " http://bit.ly/3DsERi
  • 08:47  予想された結果なんでしょうか… RT @ichiyanakamura: 郵政は大蔵支配、JALは国交管理、母子加算復活、通信は独立自由化。官僚にあたたかい政権。
  • 22:36  Windows7使って見たいけど、必要がない。なんせVistaのアルティメット、買ったのにインストールしてないくらいだし。
  • 22:44  ブラックベリーほしいですが、やはりこれも必要性がない。あー、やまない物欲。
  • 22:59  よーし、冬モデルにアンドロイドあったら買うぞー。RT @photonote: 有料アプリがやっと買えるかぁ RT @fladdict おー、アンドロイドアプリ買えるようになったんかー。 http://bit.ly/zioUj
  • 23:00  一度やってはみたい。 RT @MOVEMENT: Photo: む、むごい… - AppleInsider | A look inside Apple’s new 27-inch iMac http://tumblr.com/xbe3mz4py
  • 23:06  んん!?どういうこどです???RT @zinjoutarou: ドコモ、Android携帯「HT-03A」のOSバージョンアップ開始/なお、国内のAndroidマーケットでは有料アプリの購入はできない。(^_^;;> http://bit.ly/1mLUJi
  • 23:18  お酒じゃないらしい。あ、和風。おいしい。炭酸飲料、米づくり。 http://flic.kr/p/79xVTo
  • 23:19  んー。観音?? RT @masukun: チョット触っただけで設定が変わってしまうカメラ作るメーカーなんてカメラ屋じやぁない。あのグリグリと十字key一緒になってるやつ。
  • 23:24  @zinjoutarou なるほど。まだまだアンドロイドはまちですなー。って、なんとなく冬に解禁になる気配を感じる。他社キャリアと共同での発表とかあったりして。  [in reply to zinjoutarou]
  • 23:26  JRの駅コンビニにあったので、普通のコンビニにも並んでるかもです! RT @emurle: これ普通に買えますか?興味アリアリw。RT @doronko: お酒じゃないらしい。あ、和風。おいしい。炭酸飲料、米づくり。 http://bit.ly/4q7uIn
  • 23:48  Amabaなう、1年前だったらわからなかったかも。そりゃ、国内限定ですが、それでも今やなかなか厳しいのでは??mixiのつぶやきサービス(なんだっけ?)もあるし。ITに明るい人はTwitterだし。
  • 23:49  ですなー。施設も古いし。東京と遠いし。そろそろ見切りかと。RT @wady: いまさら供用、滑走路を拡張できない時点で成田は国際空港の意味をなしてない RT @googlenewsjp: *成田活性化なお途上 延伸b滑走路、22日供用 http://bit.ly/3XoKWN
  • 23:50  ばしばし使ってます! RT @weakboson: iPhone 10キーの数字モードにあるいまいちチョイスがわからん記号ども、よく見ると‘…’が一発(ワンストローク)とか微妙につかえる気もしてきた。

Powered by twtr2src