Tue, Oct 13 on Twitter

  • 17:30  iPhoneからだと、Flashがみれない!!? RT @mos_burger: 本日をもちまして、これが終了です(>_<;) http://bit.ly/3clX1r
  • 18:05  何にも来なくて、むしろ怖いです… RT @365ml: @doronko 僕は、筋肉痛こなそうですw 大丈夫ですか〜?
  • 18:28  http://twitpic.com/lcy6t -
  • 19:10  会社の近くにあるキャッシュに赴くも、暗くて発見出来ず。明日ライトをもって再チャレンジ! #geocashing
  • 19:13  あうあうあー。お察しします。RT @bungu_o: 4時間以上喋ったインタビューの校正を見たら一言も喋ってない内容が2割ぐらい(T_T)聞いたことを書く気がないならインタビューすんな!
  • 19:18  @makoto0512 おかえりーおかえりー  [in reply to makoto0512]
  • 19:29  @kimrian むむ、なんの話だ??  [in reply to kimrian]
  • 19:30  確かにブラウンかっこいい RT @junicci: ブラウンはいいねぇ。iPhoneじゃなきゃ買ってる → KDDI、「Cyber-shotケータイ S001」に新色ホワイトとブラウンを追加 http://tr.im/BCVp
  • 19:31  妄撮の廉価版がでたらしい。背を押されたら買ってしまう…
  • 19:32  心中お察しします。これは撮影隊としての参加を… RT @masdaq: 東京マラソン落ちました。単に結果がくるのが遅かっただけだった。むねん。無念。
  • 19:33  アフターシックスとは優雅ですなぁー。RT @_disneyana_: これからディズニーシー http://bit.ly/MyiGG
  • 19:36  キンキキッズ!?ちょと違いますな(笑) RT @rskwork: 通りすがりの女性が、愛するより愛されたいって、叫んでた。なんかビックリ
  • 19:42  押されてしまった〜!か、買うか!! RT @RESONATE1978: @doronko 妄撮いいですよ。つ 背中
  • 19:44  節が分からない(・・;) RT @fujicamera: ”シグマが安い””シグマが安い””シグマが安い””シグマが安い””シグマが安い””シグマが安い””シグマが安い””シグマが安い””シグマが安い””シグマが安い””シグマが安い””シグマが安い””シグマが安い”シグマにつよー
  • 19:45  あわわわ。RT @masukun: そうなんですよ。でも、偏見かもしれないけど、女性は町中でも落とさない!嫁によく怒ってます。標識にはちゃんと意味があるんじゃい!ってね。RT @shihoro: けど、街中ではスピード落とすんですよね。マナーを感じました。
  • 19:46  みえたー! RT @tkine: あれ、何かtwitterにpostできない…(と書いてるこのpostもダメなんだろうか)
  • 20:00  うちにダイソンの掃除機あるけど、めちゃうるさい。なんかこのダイソンの羽なし扇風機信用ならん。 http://bit.ly/2f8IsU
  • 20:09  あぁ…RT @takuma104: チキンタツタおわってた…
  • 20:12  @tamacoccco 残念ながら大盛況の後、予定より早く終わったそうです。  [in reply to tamacoccco]
  • 20:13  メモだー!!情報サンクス。RT @masukun: @doronko 12月にまたやるそうですよ。チキンタツタ
  • 20:16  フォローしてくれてる人の半分といかないまでもの多くが非稼働だ。やはりTwitterはのるかそるかが大きいのかな。
  • 20:23  今日のご飯はいなり寿司ー! http://flic.kr/p/77cyMw
  • 20:24  そうなのかなー。 RT @love_matsu: @doronko 全稼働したら怖いかも。
  • 21:09  @kimrian はやっ!  [in reply to kimrian]
  • 21:13  @kimrian あw セカイカメラで公開したのだよ。  [in reply to kimrian]
  • 21:14  @yagilogit 了解でやんす。おやびん。なにか予習すべきですか?  [in reply to yagilogit]
  • 21:27  がくぶる ;w;RT @weakboson: お昼にiPhoneをディスプレイ面から床に落として「お、割れてない。よかった」と思ったのだけれど、縁の金属部分が3箇所ほどガリガリに傷ついて削れてた。
  • 22:04  おお!? RT @masukun: りすとらしなくちゃ
  • 22:04  ああ、なるほど。リストラ対象はアプリですなw RT @masukun: iPhoneアプリ、カメラ系とTwitter系が無駄に多い(汗
  • 22:29  ブログ更新: 久しぶりにグラコロをたべるた! http://doronkoasobi.net/archives/3341
  • 22:50  ブログ更新: [Photo]ぶんぶんぶんー http://doronkoasobi.net/archives/3343
  • 23:00  こりゃ、立派な。RT @takapon_jp: まぐろ写真 http://bit.ly/tvm8l
  • 23:07  それはホラーな(・・;)RT @masdaq: え?RT @syamauch: 今日、会社隣の席にいつもと違うひとが座ってたなり。
  • 23:30  おめでたい!RT @yfurukaw: 東京マラソン当選しました?
  • 23:32  @ak_mobile アップルからのリコールのお願いなら交換すべきかと。安全のために。
  • 23:33  @ak_mobile iPhone3GSの液晶の特徴ですので、諦めましょう。  [in reply to ak_mobile]
  • 23:35  そういうことを教える教科があることに驚きな、20代半ば。RT @masawada: 現にこのまえ2GHzと1.8GHzのCPUの値段の差を数万円と習った。そういう人たちが教師やるっておかしい。

Powered by twtr2src