Wed, Oct 07 on Twitter

  • 00:04  @myston 日に日に傷の増えていくiPhoneに耐えられないのですよー。AppleCareがそこまでしてくれたら、男らしく裸でいけるはず!(え  [in reply to myston]
  • 00:13  @myston なるほど。バッテリーが明らかに減ってる!ってぐらい使い込めば9800…。ふむー(~_~;) なかなかチキンは変えられない(笑)  [in reply to myston]
  • 00:15  @fivetwoeleven 一度落としてケースが役目を全うした時は羅肝を冷やしました。  [in reply to fivetwoeleven]
  • 00:15  なんと!? RT @rocketsl: 交換時に傷があると応じませんといわれ保護モードな自分 RT @shihoro: どうしてもケースが無いと安心できません。 RT @doronko: iPhoneを裸で使ってる人に憧れるこのごろ。
  • 00:16  タフブック的な…、それはでないですね。アップルからは(笑) RT @shihoro: どうしてもケースが無いと安心できません。 RT @doronko: iPhoneを裸で使ってる人に憧れるこのごろ。
  • 00:17  強者発見。憧れるー。RT @go_tw: 僕裸だよ RT @fivetwoeleven: 落とした時のテンションの下がり具合は半端ないので裸だったらどうなることやら… RT @shihoro: どうしてもケースが無いと安心できませんRT @doronko: iPhoneを裸で使っ
  • 00:18  あ、わかるなー。 RT @shiro_tsubuyaki: ポッキーは2本ずつがベストです。たまに3本いこうとすると、3本とも開いちゃって、口で集合させるのがめんどくさい。
  • 00:20  生活必需すからねー。 RT @myston: 普通に携帯使ってて、傷付かないなんてありえないよなーと思う。
  • 00:22  新規アプリなんだ…。twitterアプリにいくら使ったんだろぅ… RT @wady: おぉ〜新型Tweetie! http://bit.ly/13KOgG
  • 17:59  危機一髪! RT @PECEPECE: 今、牛丼食べたらお金が足りなかった。ちょうど後から入店してきたうちの社員にお金借りたw危なかった
  • 18:00  やー!奇遇だな。おれも飲み会だ RT @kimrian: 今日もオワタ、これから飲み会
  • 18:17  @kimrian マジで!?俺もだよ! ヤバくね??  [in reply to kimrian]
  • 22:24  東京は明日の出勤どきに御対面しそうだー。 RT @masukun: 台風どきどきするけど、北海道くる頃には温帯低気圧。根性見せろ!?
  • 22:25  ぐぁぁあ、出勤したくねー。 RT @fivetwoeleven: 法政、明日1、2限休講きたああああ!
  • 23:08  @kimrian うむ。楽しかった。  [in reply to kimrian]
  • 23:16  なんと!?京葉線は台風の影響により明日は五割程度って、そりゃないよ。

Powered by twtr2src