Mon, Oct 05 on Twitter

  • 00:16  シグマ30mm f1.4を手放した。これでLUMIX G 20mm f1.7が買える。
  • 00:17  おお。買おうかな。 RT @limuco: 大人の科学プラネタリウム作成できたー! 思ってたより綺麗に星が壁に映るねえこれ! 手作りでこれなら上上だわ。温度低い星と高い星に色でもつけようかなー。あと改造してモーターでぐるぐるまわるようにしたい。これたのしい! 【tw
  • 00:34  おべんとくん? RT @MOVEMENT: 「くもりときどきミートボール」、これって何か分かります?
  • 01:10  http://twitpic.com/k8z8b 初めて64bitモードで雪豹を起動させてみた。なんか全体的に動きがヌルリと素早い。これが64bitの力なのか!?
  • 01:16  ituneのiPhone転送用写真の作成が激早い!おそろしい代わりよう。 RT @doronko: http://twitpic.com/k8z8b 初めて64bitモードで雪豹を起動させてみた。なんか全体的に動きがヌルリと素早い。これが64bitの力なのか!?
  • 17:57  雨だよ! RT @kimrian: 雨かよ!
  • 17:58  日本の携帯やiPhoneFlash載せたら、アプリでの収益が見込めないから、載ることは無いでFA?
  • 17:59  土を食べてる感じの匂いがしますが、とてもお酒に会います。 RT @wady: ドジョウってどんな味がするのでしょうか? - 蚤とダイエット - 楽天ブログ(Blog) http://ff.im/9fcBd
  • 18:00  会社で蔓延しないことを祈る。 RT @masukun: いよいよ学年閉鎖が始まった。インフル。
  • 18:00  最近かなりマスクを付けてる学生をみるが、高校なんかも大変な状況なのだろうか…
  • 18:01  RT @abfly: Link: 暇人\(^o^)/速報 : お洒落って字は酒じゃなかったんだと気づいた時の衝撃は異常 - livedoor Blog(ブログ) - おお!? http://bit.ly/psVnB
  • 18:04  1Q84って終わってなかったのか。村上春樹さんの本って面白いの?ライトノベルのノリを感じて読んだことないのだ。http://bit.ly/2nKvL0
  • 18:05  むー。学生より案外親御さんが一番無防備なのかも。 RT @masukun: @doronko @kagua_biz そうなんですよね。行事で人が集まるときにマスク着用してください(お願いですが)と言われても少なかったりします。

Powered by twtr2src