Tue, Sep 29 on Twitter

  • 08:04  netnewswire、フィードのタイトルをタップするとアプリ内臓ブラウザが使えることに気づく。当分常用して見よう。
  • 12:23  不覚にもふいてしまった(笑) RT @weakboson: あれ?url切れた? http://twitpic.com/jkdaf
  • 12:25  そうそう。あくまてつぶやきだもの。 RT @SKEEME: 質の高いポストなんて考え出したらつぶやけないよね。 楽しくないじゃん、そんなの。
  • 12:28  おお。そういうことか。RT @akhk: 「この爺さんは、21世紀に、世界第2位の経済を誇る資本主義国家で、たったひとりで社会主義革命を起こそうとしてやがるんだ!」 金融日記:みんな亀井静香を甘く見ない方がいい http://bit.ly/3QFnPf
  • 12:29  さすがに速い!ビバ急速充電。RT @SKEEME: iPhone君が8割に回復しました。
  • 20:06  むむむ。 RT @nakimo: 試験では300GBと言ってたのに1.22GBですか。これにはがっかりしたよ、ソフトバンク
  • 20:08  RT @mio3: @nakimo ソフトバンクのリリース読む限り、1回300万パケット超えたらすぐ通信速度制限ってものでもないようですが、そんなに怒る内容なんでしょうか。個人的には「テザリングユーザーへの対策」だと思うので、一般ユーザーはほぼ関係ないと思ってます。
  • 20:09  RT @taromatsumura: "1,000万パケットは、1パケット=128byteで計算すると約1.22GBとなり、iPhoneの場合は使い方によっては、この制限値に達する可能性がないとも限りません。6月から..."... http://bit.ly/3Anq69 ...
  • 20:12  auきびしいね。 RT @mio3: 同様の制限を他キャリアもしてるけど、NTTドコモ閾値非公開、auは300万パケット/月。
  • 22:07  http://twitpic.com/jlico -
  • 22:23  NetNewsWireとっても軽やかで素晴らしい。GoogleReaderリーダーとして常用決定。さよならByline。
  • 22:25  なんと!?RT @tokuriki: RT @mikamika59: ついにTwitterに首相登場?! RT @satonao310: いま皆さんの返信をパソコンでよんでます。首相が。RT @satonao310: なぜか鳩山首相とご飯中。居酒屋の小さな座敷。たまに実況できたら
  • 22:26  RT @rien_m: 【修正】 ウミガメは産卵の時に涙を流すと良く言われるが、それは間違い。陸上に上がったウミガメが流しているのは涙ではなく、塩分を含んだ粘液である。ウミガメの目には塩類線という器官があり、海水を飲んで体内に貯まった余分な塩分をここから絶えず排出している。
  • 22:29  何をそんな慌ててるの? RT @zinjoutarou: 一般的なユーザーには問題ないはずです。 RT @yuripon:RT @satossi:RT @runeharst: RT @iphone_mac: RT @fu4:RT @carlhirano ソフトバンクの「横暴」開始
  • 22:29  同意です。RT @zinjoutarou: ソフトバンク、12月1日から大量通信ユーザーを速度制限<こんな記事で怒る人もいるがなぜだろう?私は、ライトユーザーなのでかえってトラフィックが適正になれば嬉しい http://bit.ly/bS0XR

Powered by twtr2src