Fri, Sep 18 on Twitter

  • 00:23  これから帰宅。母校の後輩と呑んだのだ。
  • 00:24  そしてエンドレスな一日 RT @kimrian: あと1日・・・明日がんばれば連休なんだ・・・
  • 07:53  続報はどうなったのだろう… RT @hazeleye: クレヨンしんちゃん打ち切りなのかな。。。
  • 08:24  アイコン変わってる(変えられた?)人いるし、さっきまで30分くらい繋がらなかったし。なんだろう。
  • 08:27  RT @kengo ああ、なんか Twitter 不具合でてるのかな。アイコンがデフォのやつになってる人がタイムライン多し
  • 08:54  な、なー!? RT @buzztter: HOT: 昨日をもって名探偵コナン毛利小五郎役を解かれました http://bit.ly/1m7loW and 昨日をもって名探偵コナン
  • 11:49  どうぞお食べください! RT @GachapinBlog: オムライスが食べたい。
  • 14:59  修造ボットが白抜きに!デフォルト?? RT @shuzo_matsuoka: @weakboson 今・・・何て言った? おいweakboson!下向いてちゃ何も伝わらないよ!もっと意見を出して!!
  • 15:01  それはきゃっしゅです! RT @hosodamamoru: tweetieでは鳥じゃないのに!
  • 17:47  な、なにかはじまるのか!? RT @tf_autobot: それでは、急なディセプティコン討伐がなければ、12月26日(土)に実況を開催しよう!
  • 18:12  青森のガンダム立像 。バンダイが寛大で良かったと、心から思う。 http://bit.ly/3zAhnG
  • 18:14  RT @ademan: でもそれは民主が散々自民に揚げ足や約束違反だと責めて、その結果もあり国民に選ばれてるのでだと思います。自分に跳ね返ってるんですよ。RT @hidepon_mory: その意見にはまったく同意です。民主党政権になってから言葉尻や細かいことをごちゃごちゃ言いす
  • 18:17  公約ってそういうもん?なんかみんな寛大。 RT @ademan: そう!耳をかたむける。そして出来ない事もある。出来ない事についても「やれ!公約違反だ!」じゃなく、それでどうするのかですよね。RT @hidepon_mory: 民意に耳を傾け、できることはできる。できないことはな
  • 18:21  目から鱗!赤外線を混ぜるのかー。「 盗撮した映画に“見えない”光くっきり──目とセンサーの違い利用し新技術」 http://bit.ly/1ikGU
  • 18:26  達成のいかんでなく、組閣して間もなく変わってしまうのは公約なのかと。 RT @hidepon_mory: 自民党マニフェスト達成率30%とかじゃなかったでしたっけ?あまり大騒ぎされてませんが・・・・ RT @doronko: 公約ってそういうもん?なんかみんな寛大。 RT @a
  • 18:32  そうか。公約やマニュフェストは非現実的なことは言ってはダメって法律も憲法もないか。政権とったら、みんな現実的になるのね。じゃあ、公約やマニュフェストを信じて投票した人はどーなるの?非現実的なことを言ってるって知らない人も多かったはず。んー、選挙ってなんだ?
  • 18:35  いや、ろくに知らない。民主とか自民とかでなく、公約って言葉を脳内変換して会話してたからすごいなと。 RT @hidepon_mory: 例えばどの公約のことですか? RT @doronko: 達成のいかんでなく、組閣して間もなく変わってしまうのは公約なのかと。
  • 18:42  日本のおかれた状況とか現実とかってもっと知りたいな。10年先の議論より、一回100年先の議論をして、各党の方針を公表して。それから目先の舵取りの話をしてもらいたい。政治ってだからわかりにくいし、すぐにみんな裏切られたって話を始めるのだと思う。
  • 18:43  いや、@ademonさんだよ。 RT @hidepon_mory: @doronko 公約って言葉が出てきたのは@doronkoさんからでは???
  • 18:47  そうだよねぇ…。今回はテレビの力がまだあることを実感しました。 RT @ademan: ハッキリと言います。テレビだけ観て民主に入れた人の多くは勘違いまたは誤魔化されてます。RT @doronko: そうか。公約やマニュフェストは非現実的なことは言ってはダメって法律も憲法もないか
  • 18:49  半日たってもアイコン復活しないひと多いですしね… RT @wady: やっぱアイコンデータ吹っ飛んだのかも
  • 18:56  やれ、公約だ、マニュフェストだ!っ集団ヒステリー状態なのって、みんな民主党に対する評価軸をもってないからなのではないだろうか。 ベンチャー企業がつるし上げられたのと似てるんではないかな。
  • 18:59  (笑) RT @ademan: 私は公約違反でもイイじゃん派ですが呼びましたか?RT @doronko: いや、@ademonさんだよ。 RT @hidepon_mory: @doronko 公約って言葉が出てきたのは@doronkoさんからでは???
  • 19:00  人の目にはみえないってことらしいす。あれ? RT @suisui: LED電光掲示板みたいに文字を流してると見る側はうっとおしいよ。きっと。 RT @doronko: 目から鱗!赤外線を混ぜるのかー。「 盗撮した映画に“見えない”光くっきり──目とセンサーの違い利用し新技術」
  • 19:30  字面たげでみたら、人力で転送してるのが想像された(笑) RT @kengo: 「休む時間もないけど楽しい」 15万ユーザーが使う「movatwitter」を1人で支えるには - ITmedia News http://bit.ly/R77Gb えふしんさんの記事。
  • 20:17  ブログ更新: [Photo]日比谷公園で残暑を撮る! http://doronkoasobi.net/archives/3336
  • 20:44  ビバ! RT @hideboy: 業務終了!連休突入?
  • 21:32  世間を騒がせたけど、期待の大きさに負けた彼に乗れる!? RT @tokuriki: 懐かしのセグウェイが何故か御殿場に。 http://flic.kr/p/6ZkWJX
  • 21:34  300!? そんなに!? これは気になる。 RT @masukun: とりあえずアマゾンでIEEE802.11n無線ルータ注文しとく。300Mbpsってそんなに速いのかね〜ちと楽しみ。
  • 21:48  今は家庭内ネットワークはgでくんでるので、LanDiskへのアクセスが地獄なのです。うちも、導入したい! RT @masukun: @doronko IEEE802.11n同士ならファイル転送速そうです。ネットは体感できるかな?
  • 21:50  むむむ、それは気づかなんだ。 RT @myuki_zzz: 林原めぐみさんと神谷明さんが一緒に出演しなかったのもギャラのせいかなぁ http://bit.ly/jC9cM
  • 21:59  あ、ボトルネックが本体にあることも考えられるのか… RT @typocoder: @doronko 自宅のちょっと古めのLanDisk Homeはgでもnでもあんまり変わらないぐらいのMaxスピードだったような……安いRAID5とかの箱だとそんなもんじゃないかと思います。

Powered by twtr2src