Sat, Oct 20 on Twitter

  • 00:13  RT @t_ishin: これまでどんなに些細なことでも記者から質問を受けたら真面目に答えていたけど、なんかあほらしくなってきたな。そんなこと言うなら、週刊朝日朝日新聞社グループの今回の件を取り上げろと言いたくなるよ。メディアに自浄作用があるのかきっちりと見なければならない。
  • 00:14  RT @t_ishin: メディアは人権擁護法案にとことん批判してきた。言論の自由の抑制に繋がると。しかしメディアの中できちんと自浄作用が働かなければ、メディアの抑制も必要になる。確かに僕は公人だから、個人がメディアに攻撃を受けるのと少し文脈が違うが、それでもメディアがど ...
  • 00:15  橋下氏はやはり危険だな。
  • 00:15  RT @0a2y1k8: 学校でのことなんだが、6月頃から今でも陰口を言われ続けてる私が、そいつに言われたんだ。Twitterでもなんでもお前には3000人友達いんの?いや1人もいねえかw 3000RTされたら土下座で携帯折るそうです。よかったら助けてくださいw
  • 00:16  毒を食らわば、なんたらだな。行ってみるか!
  • 20:05  ポラロイドに挑戦!ジャンク300円で買った機体だったけど、ちゃんと動いた。なんか新鮮! http://t.co/JvuqVr7y
  • 21:33  ははw/[ネタ] Chrome OSを採用したSamsungChromebookMacBookに似ていると話題に… (via @Pocket) http://t.co/SBb7sbRl
  • 21:43  ハトヤってこんななのか。いってみたい! http://t.co/mm4K2rhG
  • 21:59  やっぱりかー。あまりにも快進撃がつづいてたからなぁ。後ろだては…。/保守速報 : 【速報】橋下から人権擁護法案キタ━ヽ(; ゜∀゜)ノ┌┛)`Д゜)・;'━! http://t.co/gJEUxllM

Powered by twtr2src