Thu, Oct 18 on Twitter

  • 12:29  RT @afrisk01: テスト裏にキュゥべぇ描いたら先生がこう切り替えしてきた http://t.co/6GSz8lG6
  • 12:32  RT @masakiishitani: ジョジョ展ヤバい。エントランスから先にぜんぜん進まずに上にすら上がれない、時間指定のチケットなのに、これかなりまずいよ
  • 19:35  尼崎ドラム缶殺人、まったくもって全容がわからんと思えば、特ア事件だったのか。
  • 19:56  読んだ。/「【正論】筑波大学大学院教授・古田博司 日本軍と戦わない屈折が反日に」:MSN産経ニュース http://t.co/aafDQTnt
  • 20:06  RT @87___: オタクがよくアイドルやキャラクターを「○○ちゃん」でなく「○○たん」って言うの、これだからオタクはキモイ…とか思うかもしれないけど、あれ別にオタクがやり始めたわけじゃなくて、室町時代末期には既に「くりすちゃん」のこと「きりしたん」って言ってたからね。
  • 20:07  RT @au_official: 4G LTEのサービスエリアを拡充しました。(240ヵ所・2012年10月9〜15日 工事分) http://t.co/oxRsgIyb
  • 20:09  RT @vlasx: ロンブーの淳が個人でニコ生を始めた訳やけど、これを歓迎する生主はあまりおらんやろなぁ。これを真似して他の芸能人も始めちゃったりして、そしたらニコニコがアメーバみたいな感じになって、ランキング全部芸能人で...ってなるとか想像するとなんか寂しいわww考 ...
  • 20:09  RT @sinpen: 日本の警察がこんだけネットに弱いと、どうせ捕まらねーよってタカくくってバカやる人が出てきそうでやだなあ。警察をバカにしてるだけじゃ済まないよ。これは日本のネットは警備圧力が効かないってことなんで大問題なんよ。
  • 20:10  そうか。3.9Gだった。RT @yamaha_sn: LTEは、4Gということになったんですね。なら、2008年に発売したRTX1200(もう4年も経ったのか…)も4G対応ルーターと呼んでくださいねw
  • 20:11  RT @kumehn: 「犯人のIPアドレス出ました!!」「ほぅ、でかした!」「192.168.11.1 です!」 _人人人人人人_ >  BUFFALO  <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
  • 20:12  RT @uni_neko_border: 誰かカンボジアの言葉で真実を伝えられないかな。 RT @lvory_bear: 保守速報 : 韓国人が日本の名を使ってカンボジアで銀行業やってる件 http://t.co/83Hx10aOマルハンジャパンバンクってなんだよ
  • 20:12  RT @goodhealthbreed: 復興予算21億円が中韓友好促進団体に 団体トップは民主大物議員と外務省OB… http://t.co/S8jSxP9A 【約21億円が中国と韓国との友好を促進する2団体に支出されていた。2団体のトップは、民主党の大物議員と外務省O ...
  • 20:13  最近auの社長はかわいいなと。そんさんもだけど、
  • 20:14  RT @intelreukin_XX: 警察のサイバー課どもも、WinnyやShareで転がってるAV見てるだけのクソ集団でしかなかったことが、このあからさまにAV系のデザインなパッケージしか作れん現実によって明らかになったな。 http://t.co/tm1jC8Fv
  • 20:14  吹いた。俺のハートランド返せ。
  • 20:15  RT @hidvon: いまiTunes無料App1位のhottoLINEとかいうチャットツール、LINEとは全く無関係で起動するとブラウザが一瞬立ち上がってどこかと通信するとか書いてあって怖すぎる。アプリ名にLINEって入ってればそれだけで安心してインストールする層もい ...
  • 20:15  jigかわいそう…。みんなガラケー時代にお世話になったろうに。でも、名前の模倣はその凋落を感じさせていただけない。
  • 20:16  RT @Happy11311: 白タイベックは東電は付けちゃダメって言ってるでし。楢葉町から苦情云われるからだって。1Fで作業した汚染作業員と思われ帰宅住民がみたら怖がるからだって。楢葉町は汚染してるのにね本末転倒でし。だから1F帰りは必ず青タイベックでし。環境省楢葉町 ...
  • 20:16  RT @Happy11311: ある人がつぶやいてたけど警戒区域外の楢葉町の除染もしてない場所で作業するのにタイベックや防護装備つけちゃいけないって、やっぱりおかしいよね。オイラの知ってる除染してない場所で50 kcpm超えてる場所いっぱいあるよ。
  • 20:17  起きたことと起こしたことを一緒くたに考えるのは、悪だよなぁ。
  • 20:17  RT @sinpen: 「犯人のIPアドレスが出ました!2001:1000:0120:0000:0000:0000:1234:0000・・」「馬鹿野郎!オレはIPアドレスを調べろって言ってるじゃねえか!」 #ありそう
  • 20:18  Android2.x系は壮大なαテスト。4になり、今はβテスト
  • 20:20  元気な会社は露出しない。
  • 20:20  RT @Asage: このまま警察がIT疎いうちにIPv6時代に本格突入して 「犯人のIPアドレス出ません!」「なんだと」「変な羅列で偽装されてます」「新手のサイバー犯罪だ!」 _人人人人人人人人人人人人_ > 新手のサイバー犯罪だ! <  ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ...
  • 20:29  RT @kyoneshige: IPアドレスで誤認逮捕の件、殺人犯が逃走中に途中の民家の庭に包丁投げ捨てたら警察がその家の住人捕まえて自白させて犯人困惑、みたいな展開でなかなか胸が熱くなる。
  • 20:30  お疲れ様です…。RT @daiyori: iPhoneの裏面が割れたわ、
  • 20:31  RT @nhk_shutoken: 【ニュース】千葉県が発注した工事の入札をめぐり、県の土木事務所の元・次長が入札に参加できる「指名業者」の選定で、工事を落札した業者に便宜をはかっていたとして、業者とともに偽計入札妨害の疑いで逮捕されました。 #nhk
  • 20:31  RT @tezawaly: Nokia Q3決算が。。。売れなかったのはWP8アップグレード不可の影響かな
  • 20:32  RT @Baketuheaad: 昨今は物騒だが、不審者相手であってもこのように武器を持たずに笑顔をアピールしながら近づけば何とかなるだろうと私は信じる。 http://t.co/jZeWRisY
  • 20:43  RT @Manualmaton: 【問題】たかし君は6キロ離れた友達の家まで平均4km/hで歩いています。たかし君が3km歩いた時点でたかし君のお兄さんが平均時速12km/hの自転車で追いかけました。お兄さんがたかし君に追いつくまでの間、スティーブン・セガールが何人のテロ ...
  • 21:13  とりあえず出すには出しますが、的な制限事項/ドコモ SIMロック解除端末用「ドコモnanoUIMカード」の提供開始 http://t.co/soZRCJ9C

Powered by twtr2src